ボーイスカウト立川3団 カブ隊ブログ

立川市一番町、西砂、上砂、砂川、柏地区を中心に活動するボーイスカウト立川第3団カブ隊のブログです。

7月8日 日 ミニハイキング&歌🎶

おはようございます!

今日は夏季舎営前の体力作りのミニハイキングとソングです😄
玉川上水沿いを歩きます🌳
それと、キャンプファイヤーで歌う歌の練習!
そして、本日は夏季舎営荷物リストを渡します‼
次回の隊活動に荷物点検があるので、それまでに準備完了にしておきましょう👍
持ち物全て名前を書き、自分でパッキングしましょうね😄

すみません🙇♀本日の活動写真は、私が所用でお休みいただきましたのでございません🙇♀

夏季舎営実踏の写真です!

イメージ 1

イメージ 2


悲しいお知らせです。
立川三団 副団委員長 後藤隊長
7月6日金曜日 ご逝去いたしました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

65年余ボーイスカウト活動に携わり、沢山の素晴らしいスカウトを育てて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
合掌

イメージ 3

イメージ 4