ボーイスカウト立川3団 カブ隊ブログ

立川市一番町、西砂、上砂、砂川、柏地区を中心に活動するボーイスカウト立川第3団カブ隊のブログです。

6月30日(記)CSからBSへ 巣立ち🐻6.21

こんばんは!6月も終わろうとしています。

f:id:tachikawa3_cub:20200630212122j:image皆さま元気にお過ごしでしょうか☺️

コロナウイルスによる緊急事態宣言で延期になっていました上進式ですが、東京アラートも解除になりましたので、ソーシャルディスタンスの確保をした上で無事に6月21日に行う事が出来ました✨

今回はCS隊からBS隊に上進するスカウト1名と隊長、副長の少人数でしたが、無事に上進式を行う事が出来て本当に良かったです!

上進おめでとう㊗️f:id:tachikawa3_cub:20200630213221j:image
f:id:tachikawa3_cub:20200630213215j:image
f:id:tachikawa3_cub:20200630213225j:image
f:id:tachikawa3_cub:20200630213230j:image(画質がいま一つですみません)

CS隊が1人減り寂しくなりますが、BS隊での活躍を楽しみにしています‼︎

今年は、活動も思うように出来ないと思うけど、今できる事を考えて活動してね👍

頑張れ〜〜👊😄

 

CS隊の活動はまだ再開していませんが、来月から再開出来るように準備しております!

 

ここ数日、コロナ感染者が増加していますが、変わらず「新しい日常」にご協力下さい🍀

スカウトも学校が再開され、お友達や先生に会えて嬉しいね🎶

でも、ソーシャルディスタンスですよ‼︎

手洗いやマスク着用も忘れないでね!

3密も気をつけて!

それともう一つ‼︎熱中症には気をつけて🥵‼︎

マスクは外では周りに人が居なければ、外しても大丈夫だよ!(2m以上はなれていれば)

マスクをしていると、喉の渇きに気付かない事があるから、喉が渇かなくてもこまめに水分補給はしようね!

 

これからも新しい日常にご協力をお願いします✨

エッセンシャルワーカーの皆様、毎日ありがとうございます💐

 

過去の6月の活動もどうぞ😄                                   

ジャガイモ掘り🥔f:id:tachikawa3_cub:20200630221937j:image
f:id:tachikawa3_cub:20200630221942j:image施設見学!f:id:tachikawa3_cub:20200630222151j:image
f:id:tachikawa3_cub:20200630222147j:imageダンボールロボ!立三28号‼︎f:id:tachikawa3_cub:20200630222225j:image

早く立3みんなに会いたいなぁ〜🎶

では皆さま、体調に気をつけてお過ごし下さいね🍀